SALON POLICY

サロンポリシー

衛生管理

当サロンではワックス脱毛にて、特にお客様のデリケートゾーンを扱う仕事のプロフェッショナルとして最も注意しなければならないのは【衛生面】と考えております。

普段目に見えない衛生面の徹底こそ、お客様の安心に繋がるホスピタリティであることを第一義と考え、私達は日本で最も厳しい衛生基準設けており、当サロン・スタッフ・関係者が実際に使用して効果のあった物だけを使用し、店内販売いたしております。

海外のワックス脱毛サロンでは当たり前の衛生管理も国内ではまだまだ不十分です。皆様が安心して施術を受けていただけるよう、私たちは厳しい衛生管理法を実施しております。

お客さまごとに使い捨て用品を多用し、施術前後に数種類以上の消毒液と消毒機器を使用し医療機関と同レベルの機材、時間、費用をかけ衛生管理を徹底化しております。

  • ベットカバー、マスク、グローブ、スパチュラ類全て顧客毎の使い捨てを徹底。
  • スパチュラのダブルディップ(2度浸け)はいたしません。
  • サロン内施設にも消毒液にて衛生状態の維持に努めております。
  • 顧客毎のトイレ、施術台周りの殺菌消毒処理を行います。
  •  施術前後に殺菌消毒を実施。ツイザー、ピンセットなど使い捨てができないものに関してはエタノール消毒・雑菌を徹底しております。

注意事項

眉毛の施術に関して アートメイクではございません。ナチュラルで自眉を生かし育てていく手法です。

  • 最低でも10日前後は自己処理せずにお越しください。(ご予約された時点で何もせずにお越しください。ヘアがあるほど美しい仕上がりになります)
  • メイクに関しては、どちらでも構いません。フェイシャルのコースはクレンジング込みのコースとなります。
施術ができない方、部位
  • 自己処理などで毛の長さが5ミリ以下の方
    (ブラジリアンワックスの場合は1cm必要となります。)
  • 皮膚疾患、性病、その他感染症、肌に症状がある方
  • 消毒液アレルギーをお持ちの方
  • 施術前にアルコール類を大量に摂取された方
  • ほくろ、イボ、炎症や傷の部分
  • ニキビ薬「レチンA」や「レノヴァ」「ステロイド」を使用して4週間以内の方

その他、通院治療中、妊娠中で何かしらの制限がある方、ご不安な場合はLINEより事前にご相談ください。

よくあるご質問は こちら

キャンセルポリシー

キャンセル・ご変更は3日前までにお願い致します。 完全予約制 おひとり様のプライベートサロンのためご理解いただけますと幸いです。 前日のキャンセル•変更は以下の手数料をいただきますのでご了承くださいませ。

キャンセル / 変更ともに
  • 施術前日〜10:00までのご連絡:
    施術料金50%の料金
  • 施術前日10:00以降〜当日:
    施術料金100%の料金
    をいただきます。
  • お支払いは、お振込もしくは、請求メールよりクレジット決済にてお願いします。
    ※リピーター様も同様となります。
    ※体調不良、仕事等いかなる理由でもキャンセル・変更は手数料をお支払いいただきます。台風・降雪等の交通機関が停止している際は、手数料はいただきません。
  • 15分以上遅れる場合は、LINEよりご連絡をお願い致します。

未成年者の方へ

ワックス脱毛は永久脱毛とは異なります。※アートメイクではございません。

18歳未満の方は親の同意書が必要になります。

必ず同意書をお持ちください。お持ち頂けない場合は当日施術を受けられない場合がございます。

お支払いについて

キャッシュレスを心がけています。
難しい場合は、事前お振込も可能ですのでLINEよりご相談ください。